オアシス21

秋の空のようないい感じの雲がでてました^^

f0371554_20144415.jpg




ガラスの屋根の上は「水の宇宙船」
f0371554_20145031.jpg
すぐ近くのテレビ塔と絡めたくなります
f0371554_20145474.jpg
f0371554_20145936.jpg
f0371554_20150148.jpg
見上げると歩く影が見えます♪
f0371554_20150604.jpg


名古屋市東区東桜
[PR]
by hikaridokei | 2017-02-28 20:19 | 愛知県 | Comments(12)
Commented by kk5d2 at 2017-02-28 21:19
素敵なお写真ばかりですね~
Commented by at 2017-02-28 21:22 x
夕方のニュース番組で時々天気予報などをこの下でやっているところを見ますがテレビ塔とこんなに近くなんですね。
こんな組み合わせが撮れるとは思っていませんでした。
水の宇宙船とは洒落た名前ですね。
確かに下から見た形は宇宙船のような円盤のような・・。
Commented by hitatinotono at 2017-02-28 21:27
3~4枚目に美ビッと(^^。
カッコええですね!!
Commented by km0103 at 2017-03-01 07:40
こんにちは
流石は名古屋という感じのオブジェ?信長の先進性を受け継いだ様です
風のない日の夜に水面に映る風景もまた綺麗でしょうね。
Commented by simon777_ at 2017-03-01 08:05 x
おはようございます☆

気持ちの良い空ですね~♪
栄のテレビ塔、このアングルから観た姿は軽快感が有って、新鮮です。
Commented by ワンちゃん at 2017-03-01 09:23 x
ラストショット:見上げれば歩く姿が見える!って
コレ、人間が歩いてるってことですか?
「二羽の白鳥が首を伸ばして飛翔している姿」にも似ているので
ちょっとビックリしました (@_@)
Commented by hikaridokei at 2017-03-01 19:56
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
建物アートも楽しいですね。
Commented by hikaridokei at 2017-03-01 20:00
Nさん、こんばんは(^^♪
地下はスケートリンク、バスターミナルで
空間を活かした造りになってます
こんな晴れた日だと、いろんな角度から撮りたくなります^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-01 20:01
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
ビビット風に仕上げましたが素っピンでもいい感じでした^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-01 20:03
km0103さん、こんばんは(^^♪
なるほど、夜の水面も素敵でしょうね
21時まで開いてますので機会があれば撮ってみようかな
でも、その時間だとカップルだらけでしょうね^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-01 20:09
simon777_ さん、こんばんは(^^♪
屋根の上のプールに土佐錦がいれば
ナンチャッテを考えてしまうほど気持ち良かったです^^
Commented by hikaridokei at 2017-03-01 20:13
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
プールの周りには歩道がありますが透けた素材で造られているので
下から見るとご覧の通りのようになります。
凝ったデザインですので歩いても撮っても楽しめるスポットです^^
<< 新東名から富士山 白鳥の湖 >>