佐布里池梅まつり 003

梅まつりのラストは、ご当地キャラクターのユニット「知多娘」さんです^^

f0371554_19294039.jpg




f0371554_19295283.jpg
f0371554_19295746.jpg
f0371554_19300139.jpg
f0371554_19300441.jpg



愛知県知多市佐布里
[PR]
by hikaridokei | 2017-02-22 19:33 | 愛知県 | Comments(12)
Commented by hitatinotono at 2017-02-22 19:47
若い梅娘ちゃんですね~♪
そっくり水戸梅大使さんとのトレードもありかな(バキッ。
Commented by at 2017-02-22 20:01 x
1枚目前列は見たところ男ばかり。
アイドル撮影会といったところでしょうか。
知多半島各市のPRを務めるキャラの集団でしょうか。
若い女の子の活動は盛り上がりますね。
Commented by kk5d2 at 2017-02-22 20:01
元気いっぱい
素敵な表情ゲットですね~
Commented by MJK at 2017-02-22 22:37 x
こんばんは
娘さんたちの弾けるような若さと笑顔がまぶしいですね。
個人的には4枚目の右側、5枚目の左側に写っている子が好みです。
おっさんコメントで、すみません。(-_-;)
Commented by ワンちゃん at 2017-02-23 09:33 x
梅まつり会場での
御当地アイドル達のステージショーですね( ゚∀゚ )
弾けるような若さ & 可愛い笑顔が、最高ですね!
会場の熱気が、こちらまで伝わってきましたぁ ♪~
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-23 18:51
いいですね~。
今度の週末にもステージあるかな~。
Commented by hikaridokei at 2017-02-23 20:21
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
大使さんと同じく素人さが良かったです^^
Commented by hikaridokei at 2017-02-23 20:22
Nさん、こんばんは(^^♪
追っかけも多かったです
ステージのあとのグッズ販売には長蛇の列でした^^
Commented by hikaridokei at 2017-02-23 20:23
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
この中からスターが生まれるのでしょうか^^
Commented by hikaridokei at 2017-02-23 20:25
MJKさん、こんばんは(^^♪
終始、ニタつきながらファインダを覗いてました^^;
好みが同じで安心しました^^
Commented by hikaridokei at 2017-02-23 20:26
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
追っかけの太い掛け声に笑ってしまいました
カメラお宅も同じなんでしょうね^^
Commented by hikaridokei at 2017-02-23 20:27
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
週末は毎週何かもイベントが行われるようです
演歌もありましたので思わず一緒に唄ってました^^
<< 水辺の野鳥 026 佐布里池梅まつり 002 >>