佐布里池梅まつり 001

久しぶりの花撮りです
全体的に3~5分咲きでしたが梅の香りは楽しめました^^

f0371554_19331311.jpg




f0371554_19332359.jpg
f0371554_19334732.jpg
f0371554_19335277.jpg
f0371554_19335756.jpg

愛知県知多市佐布里

[PR]
by hikaridokei | 2017-02-19 19:36 | 愛知県 | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2017-02-19 20:38
美しゅう御座います(♪
今年は2~3週間早う御座いますね!!
来月上旬、会津の知人を水戸へ呼ぶのですが
梅干しになっておりますなぁ~(-。-、
Commented by MJK at 2017-02-19 21:22 x
こんばんは
佐布里の梅が咲き始めているのですね。
今回は1枚目にやられました。
青空抜きの白梅が美しいです。
私も、来週末にはどこかで梅を撮りたいです。
Commented by kk5d2 at 2017-02-19 22:21
美しい~
心癒されますね~
Commented by ワンちゃん at 2017-02-20 09:20 x
3枚目がお気に入りです。
ソフトフィルターでもかけたような淡い描写!
素敵です ♪~
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-20 18:47
ラストがお気に入り。
そろそろ梅もにぎわいだしてますね。
佐布里池ですか。
今週末はいろいろ候補を立ててるんですが
しばらく行ってないのでそこにしようかな。
う~む迷うな~。
Commented by hikaridokei at 2017-02-20 19:38
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
ここはまだ5部咲きって感じで来週あたりから見頃のようです。
久しぶりのmacro-ですが手が震えピントが合いません^^;
Commented by hikaridokei at 2017-02-20 19:47
MJKさん、こんばんは(^^♪
強風でしたが風の止む間にひたすらシャッターを押しました。
青空が見えるとテンションが上がりますね。
これから見頃となりますので週末から忙しくなりそうです^^
Commented by hikaridokei at 2017-02-20 19:49
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
梅まつり、出店を回るのも楽しみです^^
Commented by hikaridokei at 2017-02-20 19:51
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
3枚目 ありがとうございます。
後ろの木の間から優しい光があふれていたので
パシャリといただきました^^
Commented by hikaridokei at 2017-02-20 19:54
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
2枚目が佐布里梅ですがこの形が好きで
今年も訪れてみました。
週末か来週あたりが見頃のようですね^^
<< 佐布里池梅まつり 002 水辺の野鳥 025 >>