水辺の野鳥 024

今日の主役は、「カルガモ」くんです。
小さな子供を連れて歩く姿は有名ですが
子供が大きくなっても愛らしいです^^

f0371554_19490900.jpg




2.
f0371554_19493856.jpg
3.
f0371554_19494492.jpg
4.
f0371554_19495230.jpg
5.
f0371554_19500369.jpg
6.
f0371554_19500702.jpg
7.
f0371554_19501307.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-02-13 19:51 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2017-02-13 20:08
編隊飛行って珍しいかな?!
さすがのジャスピンですね~^^。
腕を上げまして御座いますね。
Commented by kk5d2 at 2017-02-13 21:00
おお―ナイスなピントですね~
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-14 18:56
V字または斜め編隊は空力的に優れた位置取りなんだそうですね。
そんなことを自然に身に付けているなんて凄いことですよね。
Commented by simon777_ at 2017-02-15 12:52 x
こんにちは☆

水上では艦隊、空中では編隊♪
何処でも絵になってくれます。
Commented by hikaridokei at 2017-02-15 20:12
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
飛び立つ日が近づいてきたので予行演習が増えてきました。
tonoの変態飛行も見てみたいです^^
Commented by hikaridokei at 2017-02-15 20:13
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
ありがとうございます。
一度外れると大変ですがジャスピンだけをアップしました^^
Commented by hikaridokei at 2017-02-15 20:14
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
人間が歩くときに自然と左右がでるのと同じなんでしょうね。
深く考えすぎると墜落するかもしれませんね^^;
Commented by hikaridokei at 2017-02-15 20:17
simon777_さん、こんばんは(^^♪
子供を連れての地上歩行も見ごたえあります♪
単独で急降下するミサゴは戦闘機といったところでしょうか^^
<< 水辺の野鳥 025 水辺の野鳥 023 >>