水平線の終わりには

虹の橋があるのだろう
誰も見ない 未来の国を
少年は 探し求める

f0371554_20331637.jpg




広がる海の 彼方から
何が呼ぶと いうのだろう
希望の星 胸にのこして
遠く旅立つ ひとり
f0371554_20334759.jpg
f0371554_20335664.jpg
f0371554_20340000.jpg
話題のお店 「ぽんかふぇ 」
f0371554_20340661.jpg


[PR]
by hikaridokei | 2017-02-06 20:37 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by tazu at 2017-02-06 20:41 x
こんばんは(^^♪
どこまでも続く水平線、行きかう波、青い空に青い海
ずっと見ていたい、そんな光景ですね。
疲れたら、そこにはいい感じのカフェがあって最高ですね。
Commented by hitatinotono at 2017-02-06 21:16
ズーニーブーの歌詞でしたっけ?!
ポエムですね~~~♪
Commented by kk5d2 at 2017-02-06 21:17
青い空に海最高ですね~
ラストの作品もいい感じですね~
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-07 19:02
希望と夢にときめく水平線が
じつはほんの数キロ先だと少し前に知りました。
知りたくなかった~。
Commented by hikaridokei at 2017-02-07 20:01
tazuさん、こんばんは(^^♪
このカフェはたくさんの創作ポンガシが食べれて
楽しいお店でした。
極めることって素敵だなと感じました^^
Commented by hikaridokei at 2017-02-07 20:02
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
残念!
海のトリトンでした^^
Commented by hikaridokei at 2017-02-07 20:03
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
お天気が良かったので寒さも感じませんでした^^
Commented by hikaridokei at 2017-02-07 20:04
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
えっ、そうなんですか。
100Kmはあると思ってました^^;
<< 水辺の野鳥 022 水辺の野鳥 021 >>