水辺の野鳥 021

再び夕方に訪れてみました。
やはり、朝よりも活発に泳ぎ始めました。
約30分間でしたが、素敵なオシドリの舞に堪能させてもらいました^^

f0371554_16403327.jpg




2.
f0371554_16403950.jpg
3.
f0371554_16404543.jpg
4.
f0371554_16405063.jpg
5.
f0371554_16405602.jpg
6.
f0371554_16410735.jpg
7.
f0371554_16411233.jpg
8.
f0371554_16411755.jpg


[PR]
by hikaridokei | 2017-02-05 16:43 | 愛知県 | Comments(10)
Commented by MJK at 2017-02-05 17:48 x
こんばんは
今回は7枚目にしびれました。
オシドリさんたちが元気に動き回ってくれてよかったですね。
岐阜にもオシドリがいる池があって、何度か訪れたことがあるのですが、
いつも奥の方に隠れていて出てきてくれませんでした。。。
Commented by hitatinotono at 2017-02-05 17:49
今日、同じようなフラダンス?
鳥ました(^^。
Commented by hikaridokei at 2017-02-05 18:48
MJKさん、こんばんは(^^♪
この池でもオシドリに出会える時間帯は大体決まっていて
午前中は8:00-8:30、午後は15:30-16:00です
夕方の方が総キャスト出演することを知りました^^
Commented by hikaridokei at 2017-02-05 18:50
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
それは野鳥? それともお姉さん??
後者であることを期待してます^^
Commented by kk5d2 at 2017-02-05 20:55
カラフルー素敵ですね~
私も会いに行きたいです
Commented by tazu at 2017-02-05 22:06 x
こんばんは(^^♪
インフルエンザからの復帰、お疲れさまでした。
大変だったですね。
オシドリ、ほんとオシドリ夫婦という感じで仲がよさそうです。
Commented by k-masa7x4 at 2017-02-06 18:57
オシドリ綺麗ですよね。
もう一度田峯まで行ってみようかな。
Commented by hikaridokei at 2017-02-06 20:39
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
今月中には旅立ちますので、じっくり見てきました^^
Commented by hikaridokei at 2017-02-06 20:41
tazuさん、こんばんは(^^♪
年末年始休暇よりも多く休んでしまいました^^;
オシドリ夫婦のツーショットを収めることができました^^
Commented by hikaridokei at 2017-02-06 20:42
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
そんな遠くに行かなくても、この池にいけば運河いいと10羽以上見れますよ♪
お勧めは夕方15時以降です^^
<< 水平線の終わりには 水辺の野鳥 020 >>