水辺の野鳥 019

ご心配をおかけしましたが、ようやく復活しました。
病気で1週間休んだのは20年ぶりで、インフルを侮っていました^^;

復活一発目は、オシドリでスタートさせていただきます。

f0371554_18023001.jpg




いつものお散歩コースです
午前中の短い時間でしたが、奥からいっせいに姿を現せてくれました♪
f0371554_18063733.jpg
f0371554_18065342.jpg
f0371554_18070360.jpg
f0371554_18071379.jpg
f0371554_18072372.jpg
夕方に再び訪れてみました
朝よりも活発に動いてました
手持ち撮影なのでブレはご容赦ください^^;


[PR]
by hikaridokei | 2017-02-03 18:12 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2017-02-03 20:19
以前、お願いしてた縫いぐるみは未だでせうか?!
18日(弩曜日)から梅まつり=大使さんで
お披露目しとう御座いますので・・・是非(--、
Commented by MJK at 2017-02-03 21:34 x
こんばんは
インフルエンザ、たいへんでしたね。
回復されてよかったです。
明日はお天気もよさそうなので、リハビリを兼ねて撮影しましょう。(^^)/
Commented by hikaridokei at 2017-02-03 21:50
hitatinotonoa さん、こんばんは(^^♪
寒風のなか1時間、この彩りが現れると心が温かくなりました。
ぬいぐるみは只今作成中ですので暫くお待ちくだされ^^
Commented by hikaridokei at 2017-02-03 21:52
MJKさん、こんばんは(^^♪
ありがとうございます。
本日早速オシドリ撮影に散歩に出かけましたが
すごい強風ですぐに帰ってきました。
明日は千鳥足ですが何処かに行ければいいなと考えてます^^
Commented by simon777_ at 2017-02-04 02:36 x
こんばんは☆

復活おめでとうございます♪
くっきり派手派手カラーの雄が際立ちます。
Commented by km0103 at 2017-02-04 09:17
こんにちは
インフルでしたか今年は私の周辺でも沢山と話を聞きました
ワクチンを打っていても罹患したとの事でした
新型のインフルなのでしょうねお体にお気を付け下さい。
Commented by hikaridokei at 2017-02-04 18:08
simon777_さん、こんばんは(^^♪
池の水位、時間帯によって出てくる時間が限られているようです。
沢山のオシドリが出てきてくれて、いい回復祝いになりました^^
Commented by hikaridokei at 2017-02-04 18:12
km0103さん、こんばんは(^^♪
勤め先で数名がインフルと診断され、案の定いただくことができました。
38度越えで下がるまでに3日間かかり、おかげで床ずれになりました^^;
来年からは予防接種を行います。
<< 水辺の野鳥 020 水平線の空に航跡雲 >>