水辺の野鳥 014

今月になってミコアイサの数が増えてきました
臆病者ですがパンダのような顔は池の人気者です^^

f0371554_19482143.jpg




f0371554_19483359.jpg

f0371554_19483975.jpg

f0371554_19484431.jpg



「WANTED」!!
上空を飛んでいた飛行機ですが見たことの無いデザインでした
どこの航空会社かご存知でしょうか??

わかりました!上海航空でした^^
f0371554_19502985.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-01-19 19:50 | 愛知県 | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2017-01-19 20:29
ANSWER~?!
レッドアイサでしょ~笑。
Commented by ワンちゃん at 2017-01-20 09:14 x
2枚目:そちらでは、こんなに雪が降ったんですね (@_@)
我が国有数の雪無し県の当地方は…相変わらず 全く降らないので
雪景色に憧れてます。
ミコアイサや鴨クン達が、気持ち良さそうに泳いでいますね ♪~
Commented by hikaridokei at 2017-01-20 18:22
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
うまい、座布団一枚送ります^^
Commented by hikaridokei at 2017-01-20 18:25
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
当地でも降雪は年に2.3回ですが今回は大雪でしたので
何度もアップしてます^^;
ミコアイサは特徴的ですぐに識別できますが
鴨くんたちは種類もあり図鑑と睨めっこです^^
<< 水辺の野鳥 015 水辺の野鳥 013 >>