水辺の野鳥 012

日曜日の雪景をもう一発!
雪が降ったり晴れ間が見えたり、変わりやすいお天気でした

f0371554_19502787.jpg





f0371554_19503947.jpg

f0371554_19504447.jpg

f0371554_19504849.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-01-17 19:51 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2017-01-17 20:24
ラストの台地がいい~^^。
Commented by at 2017-01-18 12:09 x
けっこうダイナミックな池?湖?ですね。
雲が張り詰めるとモノトーンの世界に変貌しますね。
最後の出島のような所の霧氷らしき光景もいいですね。
方位が解りませんが日の出、夕景など狙ってみたくなります。
Commented by simon777_ at 2017-01-18 12:23 x
こんにちは☆

厳冬期の撮影、御疲れ様でした。
空と雲の迫力!!
凍りつくような寒さ加減が伝わって来ます。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-18 18:51
日曜にもう一降り期待したんですが
ごごから晴れてしまいましたね。
もう一度だけでいいので10センチぐらい積もってくれないかな~。
Commented by hikaridokei at 2017-01-18 19:55
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
降ったり晴れたり、目まぐるしい天気でした^^
Commented by hikaridokei at 2017-01-18 19:58
Nさん、こんばんは(^^♪
近所の池ですが1周約3キロあるのでジョギングされる方も多いです。
野鳥を楽しむ方も増えてきて、こんな雪でも数人のカメラマンがいました。
朝景、夕景は今一、いいポジションがとれません^^;
Commented by hikaridokei at 2017-01-18 20:00
simon777_さん、こんばんは(^^♪
途中吹雪いたので遭難するかと思いました。
というのはウソですが、雪化粧で見知らぬ世界になり大はしゃぎです^^
Commented by hikaridokei at 2017-01-18 20:02
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
週末が雪になりそうですが積もってくれないですかね。
近隣では茶臼山高原か御在所岳で楽しめそうですが
アプローチの渋滞が気がかりです^^
<< 水辺の野鳥 013 水辺の野鳥 011 >>