水辺の野鳥 011

水辺の野鳥シリーズですが鳥が写ってません^^;

日曜日は更に雪が降りまして、いつもの池がすっかり冬景色になりました^^

f0371554_21453025.jpg






2.
f0371554_21454994.jpg

3.
f0371554_2145584.jpg

4.
f0371554_21461654.jpg

5.
f0371554_21462869.jpg

6.
f0371554_21463846.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-01-16 21:47 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by MJK at 2017-01-16 21:49 x
こんばんは
冬枯れの木々に雪の花が咲くと、雰囲気が一変しますよね。
雪景色はやはり撮りたくなるシーンだと思います。
今回は5枚目と6枚目に惹かれました~♪
Commented by hitatinotono at 2017-01-17 06:15
5と6枚目がグット(^^。
白レンズも霞みますね~。
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-17 19:04
日曜の朝が一番良かったですね。
これだけ白くなると愛知の風景とは思えませんね。
6枚目が一番のお気に入り。
Commented by kk5d2 at 2017-01-17 19:30
冬の世界ですね~
外の仕事が続いていて日曜は家で休んでしまいます~
Commented by hikaridokei at 2017-01-17 19:54
MJKさん、こんばんは(^^♪
水面から伸びた枝が樹氷になって年に一度見れるかどうかの
光景に感動しました。
今回はホント休日でラッキーでした^^
Commented by hikaridokei at 2017-01-17 19:58
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
稀な雪景色に喜んで7DmarkⅡとM3の2台を持ち出しました^^
Commented by hikaridokei at 2017-01-17 20:00
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
1時間経つとかなり融けだしましたので
そこが信州との違いですね♪
この冬にもう1回くらい降ってほしいです^^
Commented by hikaridokei at 2017-01-17 20:02
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
年に数度しかない機会なので張り切りました。
昼からは雪が融けてドロドロになりました^^
<< 水辺の野鳥 012 水辺の野鳥 010 >>