初詣 2017

昨年と同じく「熱田さん」に初詣♪
新年三が日で約230万人
前を歩く人の背中を見ながら歩くと本殿に到着できます^^

f0371554_20204175.jpg





巨大賽銭箱、いくら入るのでしょうか
f0371554_20214537.jpg


私は「大吉」でした^^
f0371554_20224899.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-01-07 20:23 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2017-01-07 21:04
身を正し、敬いと慈しみの心でtonoと
接すれば・・・福来り候。
Commented by km0103 at 2017-01-08 07:52
こんにちは
素敵な文言が列挙されていますね!!!!
最初の「万事意の儘に・・・」と最後の「笑う門・・・」に
hikaridokeiさまの今年の運勢が凝縮されているかと。
Commented by M.Hermitage at 2017-01-08 08:45 x
お早う御座います☆

当Blogにお越し頂き、ありがとう御座います。
230万ですか‥いやぁ、凄い。
人並みに酔う私はダメですね w
そんな訳でいつも人気のないところばかりで撮影してます
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-08 18:15
一日に長男家族が行ってきました。
その後わが家で新年会。
Commented by hikaridokei at 2017-01-08 19:33
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
願望:思いのままになる。
今年はtonoからの贈り物が多くなりそうです^^
Commented by hikaridokei at 2017-01-08 19:36
km0103さん、こんばんは(^^♪
ありがたいコメント ありがとうございます。
どんな苦境におかれても笑うことだけは自信があります^^
Commented by hikaridokei at 2017-01-08 19:44
M.Hermitageさん、こんばんは(^^♪
全国で7番目の賑わいですが、名古屋名物のきしめんを食べるのが目的で、
最近はここで初詣しています。
歴史的な仏閣も多いのですが、
カメラを持参しても人しか写せませんでした^^;
Commented by hikaridokei at 2017-01-08 19:46
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
今年はカレンダー通りの年末年始休暇だったので
お出かけは元旦の福袋と初詣だけでした^^;
<< 富士山の見える景色 001 見上げれば 001 >>