水辺の野鳥 008

まるで「ウルトラQ」のオープニングシーンのようでした

わかる人にはわかる ^^;

f0371554_1952395.jpg





たくさんのマガモが一カ所に集まってました
f0371554_19535773.jpg


f0371554_19547100.jpg


f0371554_1954212.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2017-01-04 19:54 | 愛知県 | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2017-01-04 20:59
ラストはF4ファントム?!
編隊飛行がいいですね~♪
Commented by simon777_ at 2017-01-05 07:49 x
あけましておめでとうございます☆

本年も宜しくお願い申し上げます

「あの」音楽♪が出てきて仕舞う私は(笑)

真正面からの編隊飛行!!
鳥さんの感情が出ているようです♪
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-05 18:50
「ウルトラQ」欠かさず見てたひとりです。
単色にしたことでより目を惹きますね。
Commented by hikaridokei at 2017-01-05 20:30
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
彼らは時には魚雷にもなるスーパー戦闘機です^^
Commented by hikaridokei at 2017-01-05 20:32
simon777_さん、こんばんは(^^♪
本年もよろしくお願いします。
魚の群れを見つけたのか温水が湧き出ているのか
ひとつの場所をぐるぐる回ってました、
この冬も鳥三昧ができそうです^^
Commented by hikaridokei at 2017-01-05 20:35
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
20羽以上の数が固まりになっているのが異様でした。
同じ方向に回るので、波紋がウルトラQのようになってました^^
Commented by M.Hermitage at 2017-01-06 22:06 x
お初で御座います。

一瞬ウルトラマンではアキコ隊員を演じた、桜井浩子氏の顔が浮かびました。
一枚目のモノクロっぽい描写、面白い演出だなと思い立ち寄りましたが、突然失礼しました。
Commented by hikaridokei at 2017-01-07 20:31
M.Hermitageさん、こんばんは(^^♪
どうも初めまして
コメント ありがとうございます。
小学生の時でしたがSFというよりも現実に起こることのように
おびえながら見ていた記憶があります^^;
Commented by km0103 at 2017-01-08 07:43
こんにちは
いやー、私はグルグル判る世代です(笑)
懐かしいですね~。
Commented by hikaridokei at 2017-01-08 19:25
km0103さん、こんばんは(^^♪
YouTubeでオープニングシーンがありました。
思わずお気に入り登録してしまいました^^
<< 水辺の野鳥 009 水辺の野鳥 007 >>