さる年 ファイナル004

ゴリラ、チンパンジー、ヒヒと大型のサルになると
どうしても あの人に見えてきます^^

f0371554_20245390.jpg





日曜日のお父さんです
f0371554_2025148.jpg


この檻なら入っても大丈夫
f0371554_2026513.jpg


ヒヒの家族は人間のようです
f0371554_2027929.jpg


体育座りが様になってました♪
f0371554_2027454.jpg


f0371554_20275325.jpg




愛知県犬山市 「日本モンキーセンター 」
[PR]
by hikaridokei | 2016-12-27 20:28 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-12-27 20:33
明日のtonoかなぁ~2枚目(汗。
一枚目の恰幅御姿は光時計さんでせうか(^^。
Commented by MJK at 2016-12-27 21:49 x
こんばんは
2枚目は、お正月休みの自分の姿を見るようで・・・(笑)
仲の良い家族のようなラストの1枚に惹かれました。
モノクロがよい効果を上げていますね。
Commented by km0103 at 2016-12-28 09:17
こんにちは
どれも良いポーズで良いですね!
そして最後の一枚には家族愛を感じました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-28 18:47
3枚目気づかなかったな~。
モンキーセンターもなかなか洒落っ気がありますね。
Commented by hikaridokei at 2016-12-28 19:33
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
2枚目のタイトルを「tono」にしようかと思いましたが
自白していただいて嬉しく思います^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-28 19:34
MJKさん、こんばんは(^^♪
皆さん2枚目にわが姿を想像するようで安心しました^^;
子供たちが巣立つと1枚目のようになります^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-28 19:40
km0103さん、こんばんは(^^♪
夫婦、親子3人っていうのは見かけますが
ここは家族単位でした。
アヌビスヒヒというのですが約70頭いる大きなヒヒの城でした^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-28 19:41
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
ローランドゴリラの檻の向かいにありました。
自撮りしようと思いましたが洒落にならないのでやめました^^;
<< さる年 ファイナル005 さる年 ファイナル003 >>