さる年 ファイナル003

この園内には60種以上約900頭と世界最多の霊長類が飼育されてます

今回主役はワオキツネザル^^

f0371554_2062622.jpg





大晦日まで「サル」が続きますので軽く流してください^^;

f0371554_2074262.jpg

f0371554_20748100.jpg

f0371554_2075317.jpg




愛知県犬山市 「日本モンキーセンター 」
[PR]
by hikaridokei | 2016-12-26 20:09 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-12-26 20:13
3枚目の凛々しい御姿にひと目惚れ(^^。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-27 18:48
この子たちも撮ったんですが
日向ぼっこしてくれてませんでした。(泣)
人を見るのかな~。
Commented by hikaridokei at 2016-12-27 20:32
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
歌舞伎役者のようでした♪
このサルは目を合わせても安心です。
ただし手を出すと怖いです^^;
Commented by hikaridokei at 2016-12-27 20:35
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
朝一番でしたので活発に動いてました。
人間の子供のようで愛嬌がありますね^^
Commented by km0103 at 2016-12-28 09:14
こんにちは
一枚目のポーズ、最高ですね!
こんな感じのおじさん(おばさん?)駅前とかで偶に見掛けますよね?
Commented by hikaridokei at 2016-12-28 19:27
km0103さん、こんばんは(^^♪
大阪ではよく見かけました^^;
2枚目のように直立もできて自由自在の姿勢が愛嬌あります^^
<< さる年 ファイナル004 さる年 ファイナル002 >>