さる年 ファイナル002

「たき火にあたるサル」
火をこわがるはずのサルたちが、たき火を囲んでポカポカ!?
伊勢湾台風の年から57年続く、冬の風物詩^^

f0371554_17544698.jpg





f0371554_1754599.jpg

f0371554_1755982.jpg

f0371554_17552868.jpg

f0371554_17554771.jpg

f0371554_17555251.jpg





愛知県犬山市 「日本モンキーセンター 」
[PR]
by hikaridokei | 2016-12-25 17:57 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-12-25 19:25
そうかぁ~えーと?
干支のお猿さんでしたね(汗。
萌えないんでしょうね(^^。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-26 19:12
わたしは11時から2時半ぐらいまでいました。
昨年行った時には園内をあまり周れなかったので
今回は全部見て周ってきました。
Commented by hikaridokei at 2016-12-26 20:12
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
干支に合わせると来年は焼き鳥になってしまうので
サルで続けるそうです^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-26 20:19
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
私は20年ぶりに訪れましたが空いていていいですね。
ニシローランドゴリラもいて、東山よりもいいんじゃないでしょうか^^
Commented by km0103 at 2016-12-28 09:04
こんにちは
一枚目の光と影が素敵ですね~
人類も太古の昔には自然発火の炎を見て驚きと恐れを感じたでしょうね
もしこの猿達もこの焚火を操れる日が来れば「猿の惑星」も夢物語でなくなるかも知れませんね。
Commented by hikaridokei at 2016-12-28 19:24
km0103っさん、こんばんは(^^♪
午後からはここで焼いた芋をサルたちが食べるそうです。
人が教えたのか猿真似か、あと千年経つと立場が変わっているかも^^
<< さる年 ファイナル003 さる年 ファイナル001 >>