さる年 ファイナル001

今年も残すところ、あと1週間になりました。
今年の干支、猿に感謝を込めて締め括ります^^

f0371554_20352792.jpg





f0371554_20354288.jpg

f0371554_20354855.jpg

f0371554_20355243.jpg




愛知県犬山市 「日本モンキーセンター 」
[PR]
by hikaridokei | 2016-12-24 20:39 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by km0103 at 2016-12-25 10:20
こんにちは
素敵な表題ですね!
猿年くる鳥 ですね(笑)
一枚目の親子?の表情、雰囲気がなんとも良いですね。
Commented by hitatinotono at 2016-12-25 17:31
tonoもカユーィ(^^。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-25 17:58
あれま、わたしも昨日行ってきましたよ。
アップは年明けになりそうです。
Commented by hikaridokei at 2016-12-25 18:31
km0103さん、こんばんは(^^♪
>猿年くる鳥
あはっ、うまいですね~
鳥インフルエンザが流行ってますが年内に解決して
新年を迎えたいものです^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-25 18:34
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
屋久島に住むヤクニホンザルですが
どれもtonoにそっくりさんばかりで親近感がありました^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-25 18:43
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
あらら、10時から3時間ほど滞在してましたので
どこかですれ違っていたかも♪
フクロテナガザルの奇声に笑いこけてました^^
<< さる年 ファイナル002 水辺の野鳥 005 >>