水辺の野鳥 005

巫女秋沙(ミコアイサ)がやってきました。
まだ、パンダ模様の途中もいますがユニークな姿にほのぼのします♪

今回はミコアイサの鵜のみです^^

f0371554_18272187.jpg





f0371554_18274022.jpg

f0371554_18274889.jpg


大きな獲物をゲットしたのを見て、後ろから一羽近づいてきました
f0371554_1828077.jpg


これは渡せないぜ!
f0371554_18293474.jpg

f0371554_18294780.jpg


想定外の大きさに苦労します^^;
f0371554_18302653.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2016-12-23 18:30 | 愛知県 | Comments(10)
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-23 18:51
なんとまあ、あんなに大きな魚も食べちゃうんですね。
重くてうまく飛べるのか心配になってしまいます。
Commented by simon777_ at 2016-12-23 19:31 x
こんばんは☆

デッカイ魚を丸呑み!
決定的瞬間♪
横取りも面白い(笑)
何処の世界でも有るものです!
Commented by hitatinotono at 2016-12-23 20:42
hikariさんに苛められてるtonoかなぁ~^^。
Commented by ワンちゃん at 2016-12-24 08:54 x
咥えきれないほどの大物をゲットしたまでは良かったのですが
どう処理しようか、手を焼いてるみたいにも見えます (*'▽')
「これは渡せないぜ!」…キャプションも面白いですね ♪~
Commented by km0103 at 2016-12-24 08:55
こんにちは
カモの類はカラフルなものから地味系まで幅広くいるので楽しいですね
巫女さんは地味とカラフルの中間?今様にはモード系なのかな
どちらにしろしっかり食べて寒い冬を乗り切って欲しいです。
Commented by hikaridokei at 2016-12-24 20:42
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
骨が喉に刺さらないのが羨ましいです。
いったい一日で何匹食べるのでしょうか^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-24 20:45
simon777_ さん、こんばんは(^^♪
水中に潜り口に咥えてくるのですが
本人も想定外の大きさで苦労しているようでした。
食物連鎖、果たして人間はどういう結果になるのでしょうか^^;
Commented by hikaridokei at 2016-12-24 20:47
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
人間のような陰湿ないじめは無いでしょうね。
生きるためのサバイバルです^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-24 20:50
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
私なら板さんに三枚おろしで注文しますが
彼は幸か不幸か、最後まで自分で処理するしかありません^^;
Commented by hikaridokei at 2016-12-24 20:53
km0103さん、こんばんは(^^♪
周囲2キロほどある大きな池なのでカモさんたちには絶好の住み家になっているようです。
ただし周辺は開発が進んできたのでいつまでこの環境が保たれるか心配です。
<< さる年 ファイナル001 水辺の野鳥 004 >>