水辺の野鳥 004

060.gifドレミ~060.gif

f0371554_2001715.jpg





今回はカップル特集です^^
f0371554_204618.jpg


f0371554_2043218.jpg


f0371554_2044530.jpg


f0371554_2051110.jpg


f0371554_2051978.jpg


f0371554_2053151.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2016-12-22 20:05 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-12-22 22:13
ドレミが踊ってますね~♪
tokei&masa・・・お似合いの夫婦ショット(^^。
Commented by ワンちゃん at 2016-12-23 09:07 x
1枚目が良いです。
ペアで…初冬の空を気持ち良さそうに ('◇')ゞ
「ブレ無し+ジャスピン」なので、2羽が浮き上がって見えますもんね。
気持ちの良いショットですね ♪~
Commented by km0103 at 2016-12-23 09:48
こんにちは
冬鳥のシーズンですね巫女さんもお見えになってますね
私の地元では連日、コウノトリが餌を食む姿をみます
もう1か月近く居ますが滅多に来ることがない鳥なので
散歩コースの近くでもあり時折、見に出かけています。
Commented by MJK at 2016-12-23 12:43 x
こんにちは
1枚目、ナイスキャプションに拍手です♪
カップル特集も楽しませてもらいました。
鳥さんたちは仲が良いですね。
うちも見習わなくては(笑)
Commented by hikaridokei at 2016-12-23 18:44
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
背景の送電線が五線譜のように見えました^^;
私とmasaさんは○○関係です^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-23 18:46
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
林間ではAFが効かずヤキモキしますが
大空に飛びだすと気持ちよくピントが合いました♪
Commented by hikaridokei at 2016-12-23 18:48
km0103さん、こんばんは(^^♪
巫女さんもこれから色付き始めるようです。
コウノトリ、いいですね~
毎年恒例で飛んできてくれると嬉しいですね^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-23 18:51
MJKさん、こんばんは(^^♪
クッキリ浮かび上がるとパソコンで見てもヤッタ-と喜びます。
MJKさんのご夫婦はホットですね!
うちは別方向に飛び立ってます^^;
<< 水辺の野鳥 005 水辺の野鳥 003 >>