岐阜航空祭 008

Mitsubishi F-4EJ Phantom II

f0371554_19381157.jpg






f0371554_19383282.jpg


f0371554_19384699.jpg


f0371554_19385712.jpg


f0371554_193936.jpg





岐阜県各務原市 「岐阜基地」
[PR]
by hikaridokei | 2016-12-19 19:39 | 岐阜県 | Comments(12)
Commented by hitatinotono at 2016-12-19 20:17
熊本・牡丹巻き干し柿●~*
落としてくださいな(^^。
Commented by kk5d2 at 2016-12-19 20:35
今日もステキなお写真見せていただきました~
Commented by MJK at 2016-12-19 21:44 x
こんばんは
今回はラストの1枚にやられました。
基地内に入った者しか撮れない写真ですよね。
近くに住んでいながら、航空祭当日に基地に入ったのは子供の頃一度きりなんです。
Commented by simon777_ at 2016-12-19 21:44 x
こんばんは☆

ファントム無頼♪
実にゴツゴツした機体が高性能と言うのも面白いです(笑)
Commented by ワンちゃん at 2016-12-20 08:36 x
ラストが良いです。
飛んでる姿より、こちらのほうに迫力を感じます
戦う為だけに作られた究極のデザイン!
「素晴らしい+凄い」…ですね ♪~
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-20 18:53
ラストの写真に子供の頃作った飛行機のプラモを思い出しました。
もっともそのころにジェット機のプラモは見かけなかったですけどね。
Commented by hikaridokei at 2016-12-20 20:12
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
F-4か牡丹巻き干し柿かどちらか選べと言われれば
もちろん牡丹巻き干し柿です^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-20 20:12
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
来年の航空祭まで待ち遠しいです^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-20 20:16
MJKさん、こんばんは(^^♪
地上展示された機体を見るのも航空祭の楽しみです。
心残りはX-2「心神」が長蛇の列で諦めたことです。
来年は展示飛行が見れないか仄かに期待してます^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-20 20:17
simon777_さん、こんばんは(^^♪
これを見てしまうとブルーがプラモデルに見えてしまいます^^;
Commented by hikaridokei at 2016-12-20 20:19
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
スタイリングもカッコいいですが記念塗装された特別機を見ると
皆さん子供のように目が輝いているのがわかります。
私の場合、ストロボ代わりにしています^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-20 20:22
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
今は精巧な金属モデルも造られているほど人気があります。
手を出したいですが沼にハマりそうなので躊躇してます^^;
<< 岐阜航空祭 009 MOON TRAVEL >>