MOON TRAVEL

午前9時、月を横切るピンクのFDA機
冬の冷たい空気のおかげで月もバッチシ写ってました^^

f0371554_16523380.jpg






トリミングなしで横切るシーンを3枚アップします
f0371554_16543886.jpg


f0371554_16545022.jpg


f0371554_16545853.jpg



時刻から福岡空港 → 名古屋空港の便のようでした^^
[PR]
by hikaridokei | 2016-12-18 16:55 | 愛知県 | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2016-12-18 17:23
2枚目・・・crash into the moon?!
衝撃のシーンですね~~~^^。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-18 18:04
おおお、最高のシーンをゲットされましたね。
こればかりは狙って撮れるというものでもなし、
写真の神様が hikaridokei さんに微笑んだということでしょうか。
いやいや、その時その場に居て、見合うレンズをつけて、
その方向を狙っていたからこその成果ですよね。
Commented by MJK at 2016-12-18 21:42 x
こんばんは
今回は、スーパーびびびどころか、ウルトラびびびです!!!
よくぞこのシーンをゲットされましたね。
飛行機への光の当たり方もパーフェクトだと思いました。
完全に参りました。
Commented by ワンちゃん at 2016-12-19 09:23 x
オオッ、 これはスゴイ (@_@)
千載一遇のチャンスを見事にゲットされましたね。
しかも 「ブレ無し+ジャスピン」で! 
御見事です (*'▽')

Commented by hikaridokei at 2016-12-19 19:44
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
鳥さんを待ち構えていたら思わぬ獲物に満足です^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-19 19:46
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
こちらに飛んでくるFDA機を見つけ、
こっちに来いと念力を発射しました。
月を横切り瞬間、一人でニンマリです^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-19 19:49
MJKさん、こんばんは(^^♪
ピンクの機体でWラッキーでした。
土曜日もこの場所で鳥さんを見ていて
月も前を飛んでくれないかな~と考えていたんですが
まさか飛行機が来るとは思いませんでした^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-19 19:50
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
咄嗟でしたので細かい設定はできませんでした。
夜だと完全に取り逃がしていたと思います^^;
Commented by km0103 at 2016-12-20 09:55
こんにちは
これは凄いですね!!!
ムーンインなんて緻密に計算しても最後は運次第ですので
hikaridokeiさまの強運には感服致しました。
Commented by hikaridokei at 2016-12-20 20:09
km0103さん、こんばんは(^^♪
ホント、運だけで撮れたショットでした。
機会があれば夜の情景も狙ってみたいです^^
<< 岐阜航空祭 008 岐阜航空祭 007 >>