そぶえイチョウ黄葉まつり 001

「ぎんなんの街」 祖父江でおこなわれたイチョウまつり

まつり会場のすぐ横を通る名鉄尾西線

ここは赤い名鉄が走るのでイチョウの黄金と相性がいいです^^

f0371554_19462424.jpg






f0371554_19464588.jpg

f0371554_19465070.jpg

f0371554_19465674.jpg

f0371554_1947440.jpg

f0371554_19471215.jpg




愛知県稲沢市祖父江町 山崎駅
[PR]
by hikaridokei | 2016-12-07 19:48 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by kk5d2 at 2016-12-07 20:17
素敵なお写真見れてうれしいです~
撮影に行きたい
Commented by hitatinotono at 2016-12-07 20:33
可愛い名鉄線が見れて嬉しゅう御座います(^^。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-08 19:00
あれま、またしてもかぶりました。
わたしは2日に出かけました。
アップはまだ先ですが
名鉄と銀杏のコラボは外せませんね。
Commented by hikaridokei at 2016-12-08 19:44
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
てっちゃんに見られたら恥ずかしい写真ばかりですが
電車が来るとついパシャリしたくなりました^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-08 19:46
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
新型車両はみんなアルミカラーになってきてますので
今のうちに赤を収めています^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-08 19:50
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
お祭りの初日にでかけましたが相変わらずの混雑ぶりでした。
今年も、銀杏、蓮根などいいものがリーズナブルにゲットできました^^
<< そぶえイチョウ黄葉まつり 002 小原四季桜 003 >>