小原四季桜 001

今年も行ってきました小原の四季桜です
四季桜と紅葉の競演が楽しみですが
今年は桜の開花と紅葉の色づきがビンゴ^^

f0371554_19323161.jpg





f0371554_1933477.jpg

f0371554_19331524.jpg

f0371554_1933222.jpg

f0371554_19333212.jpg

f0371554_19334360.jpg



愛知県豊田市 小原町
[PR]
by hikaridokei | 2016-12-04 19:35 | 愛知県 | Comments(12)
Commented by tsurumaru55 at 2016-12-04 22:13
桜と紅葉のコラボレーション素敵ですね。
見事としか言いようがないですね。
Commented by hitatinotono at 2016-12-05 05:26
素晴らしい~♪
贅沢すぎますね~^^。
Commented by ワンちゃん at 2016-12-05 08:43 x
イヤァー、これ全部 四季桜なのですか? 
見事なものですね!  こんな凄い風景は初めてです (@_@) 
一瞬、雪景色だと思ってしましましたよ (@_@)

4枚目がお気に入りです。
四季桜と紅葉の絡みを「上手い+素敵」にゲットされて~
こちらもお見事です ♪~
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-05 18:27
う~む、小原はやっぱりこうでなくっちゃね。
雨の日に行ったきりで大きな景色はまた撮りに行こうと思いつつ
結局行けずじまいでした。
やっぱり外せないですね。
Commented by hikaridokei at 2016-12-05 20:04
tsurumaru55さん、こんばんは(^^♪
山間に広がる四季桜の情景は圧巻でした
特に今年は紅葉のピークと重なって最高でした^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-05 20:04
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
来年は是非お越しください
航空券を送っておきます^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-05 20:07
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
年によっては桜が満開でもモミジが青かったり
紅葉しても桜の花が少なかったりと揃わない年の方が多いのですが
今年は見事にビンゴしてくれ見ごたえ120%でした^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-05 20:09
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
朝方は少し雨が残っていたのですが霧の情景も
なかなか良かったです^^
Commented by MJK at 2016-12-05 21:12 x
こんばんは
今回は1枚目にやられました。
紅葉と桜の組み合わせにしびれますね。
Commented by hikaridokei at 2016-12-06 19:46
MJK さん、こんばんは(^^♪
朝方まで少し雨が残ってましたが
流れる霧が桜との境界がぼかすような感じになり
柔らかな雰囲気がでてラッキーでした^^
Commented by km0103 at 2016-12-08 16:05
こんにちは
まるで初雪が積もった様な光景で素敵ですね
こちらでは絶対に見る事の出来ない風景です。
Commented by hikaridokei at 2016-12-08 19:35
km0103さん、こんばんは(^^♪
町全体で興した桜ですのでスケールがすごく
ちょっとした脇道、山道、民家の庭に四季桜が植えられてます。
特にここの「川見」の本数が一番多く
山全体が桜で覆われてます^^
<< 小原四季桜 002 香嵐渓もみじ 003 >>