香嵐渓もみじ 001

紅葉シーズンは大渋滞の香嵐渓
9時まで行われているライトアップも渋滞で
到着したころは真っ暗という笑い話にもならないほど混雑しているそうです
そんなわけで早朝7時、空いている香嵐渓に行ってきました^^

今回は「一の谷」の朝景です

f0371554_202351100.jpg





2.
f0371554_20241420.jpg

3.
f0371554_20243057.jpg

4.
f0371554_2024461.jpg

5.
f0371554_20245739.jpg

6.
f0371554_20251458.jpg

7.
f0371554_20252250.jpg

8.
f0371554_20253127.jpg

9.
f0371554_20254158.jpg



愛知県豊田市足助町 「香嵐渓」
[PR]
by hikaridokei | 2016-12-01 20:27 | 愛知県 | Comments(12)
Commented by hitatinotono at 2016-12-01 20:31
3とラストの情景を拝見いたしますと
納得の地ですね~♪
ライトアップが楽しみ~^^。
Commented by simon777_ at 2016-12-02 01:42 x
こんばんは☆

時差出勤された(笑)値打ちが有った写真デスネ♪
ラストの霧の描写は素晴らしいです。
Commented by ワンちゃん at 2016-12-02 08:41 x
5枚目が良いです。
どこまでも続くかのような吊り橋~
逆光で捉えたモミジ!
吊り橋を支えるワイヤーのカーブが効いています ♪~
Commented by at 2016-12-02 14:37 x
朝の空気感が良いですね。
なにもライトアップばかりがいいわけではないですよね。
陽のある時の方が本来の色が出るし雨上がりの朝でしょうか茅葺屋根から出る湿気が見事な一枚になります。
8枚目がグサッときました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-02 18:56
やはり出かけられましたか。
わたしは26日に行ってきて明日からブログにアップを始めますのでまるかぶりになりそうですね。
わたしも早朝に行きました。
Commented by hikaridokei at 2016-12-02 19:53
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
平日でしたが10時を過ぎると大勢の観光客で賑わってました
この朝の静けさが嘘のようです^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-02 19:55
simon777_ さん、こんばんは(^^♪
会社をサボりました^^;
休日は未明に来ないと駐車場に停めれません( ;∀;)
Commented by hikaridokei at 2016-12-02 19:57
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
この吊り橋も今年から老朽化で通行禁止になりました。
風貌がいいので取り変えずにこのまま残してほしいです。
Commented by hikaridokei at 2016-12-02 20:00
Nさん、こんばんは(^^♪
8枚目 ありがとうございます。
逆光でフレアーがでましたが雰囲気が良かったのでアップしました。
ライトアップには一度も行ったことがありません。
昼間より渋滞が厳しいようですね^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-02 20:02
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
前日の金曜日に休みを取って出かけました。
朝はやっぱりいいですね。
写真を撮らなくても空気が清々しいです♪
明日からのアップ楽しみにしてます^^
Commented by km0103 at 2016-12-03 08:23
こんにちは
晩秋の早朝の雰囲気が伝わってきます
茅葺屋根からの湯気?もしっかり捉えられていて良い感じです
朝日を浴びた紅葉の風情も素敵です。
Commented by hikaridokei at 2016-12-03 18:34
km0103さん、こんばんは(^^♪
少しぶるっとくる気温でしたが身が引き締まる思いで歩きました。
陽が射すまではメリハリの無い描写でしたが
斜光が入ると引き締まった絵になりました^^
<< 香嵐渓もみじ 002 水辺の野鳥 002 >>