水辺の野鳥 002

お散歩コースの池の野鳥を もう一発^^

パンダのようなミコアイサも確認できました
f0371554_19591032.jpg




2.草木が浮かんでいる??
f0371554_2011755.jpg


3.コンバットのような見なりの鵜でした^^;
f0371554_2014576.jpg


4.そのまま飛んだ(爆)
f0371554_2021550.jpg


5.見上げると爆音をあげるハーキュリーズ
f0371554_2033021.jpg


6.銀のFDAも低空で飛んでました♪
f0371554_204233.jpg

[PR]
by hikaridokei | 2016-11-30 20:04 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-11-30 20:11
2枚目はXmasのリース作りかな!!
hikariさんも見習っら家族・・・大喜び。
なんでも買えるかも(^^。
Commented by ワンちゃん at 2016-12-01 08:59 x
2枚目:インパクトが強いですね (@_@)
一瞬、「何?」って思ったのですが
鵜が、枝を咥えて運んでるシーンなんですね!
巣作りにでも使うんでしょうかね ♪~
Commented by km0103 at 2016-12-01 12:11
こんにちは
面白い瞬間に出会えましたね
魚を追って潜って浮かび上がったら柳の枝が浮いていた?
もしくは潜って魚を追っていると水中に有った柳に首を突っ込んでしまった?
どちらにしろ珍しい光景ですね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-01 18:55
確実に枝をくわえてますね。
鵜ってあんな行動をするんですね。
初めて知りました。
Commented by hikaridokei at 2016-12-01 20:32
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
私の趣味は仕事とカメラ
Xmasリースは作れまへん^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-01 20:34
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
初め見たときは首に枝が絡まっているのかと冷や冷やしました。
なるほど巣づくりかも知れませんね^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-01 20:39
km0103さん、こんばんは(^^♪
咥えているのか首に絡まっているのかわかりませんでしたが
珍しい光景なので鵜には悪いですが追いかけて撮りました。
動物や昆虫を撮影しているとハプニング撮影ができますね^^
Commented by hikaridokei at 2016-12-01 20:41
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
やはり咥えていますか、少し安心しました。
これから池に行く機会も増えますので
新たなハプニングを期待してます^^
<< 香嵐渓もみじ 001 水辺の野鳥 001 >>