岐阜航空祭 003

引き続き「異機種大編隊」です
昨日のフォーメーションは「デルタ」でしたが
これは何かわかりますか^^

f0371554_1932221.jpg





f0371554_1933353.jpg



f0371554_1933143.jpg



正解は、長良川鵜飼の鵜をイメージしたそうです^^;


ここからは「実験団 流星群」だそうです^^

f0371554_19352122.jpg



f0371554_1935265.jpg



f0371554_19353476.jpg




岐阜県各務原市 「岐阜基地」
[PR]
by hikaridokei | 2016-11-04 19:36 | 岐阜県 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-11-04 20:15
どうしてもhikariさんのボデイが
目立ちますね~^^。
1Dx・・・恐るべし。
両端は控えめなFUJI機かな。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-05 18:28
昨日の編隊も凄いと思いましたが
さらに上を行くのがあったなんて。
なかなかやってくれますね~。
Commented by hikaridokei at 2016-11-06 19:41
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
画素数、F8対応は5DmarkⅣですが
AFの食らいつきは1DXが圧勝でした^^
Commented by hikaridokei at 2016-11-06 19:45
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
午後からはこのメインイベントが催され
この3つのパターンが披露されました
毎年見てますが圧巻の情景はいつ見てもスゴイッす^^
Commented by km0103 at 2016-11-07 17:23
こんにちは
デルタも鵜飼も見事ですが流星群はなんだか実戦の雰囲気を感じますね
少し凄みもあってリアルですね。
Commented by hikaridokei at 2016-11-07 19:56
km0103さん、こんばんは(^^♪
先頭がC-1でなくF-16だったら飛行速度もアップして
実践モードに近づきますね。
<< 岐阜航空祭 004 岐阜航空祭 002 >>