秋の空

日曜日の夕方、空を見上げると印象的な雲が浮かんでいました^^

f0371554_1956170.jpg





f0371554_19561097.jpg


女心と秋の空

f0371554_19561892.jpg





岐阜県多治見市
[PR]
by hikaridokei | 2016-11-01 19:58 | 岐阜県 | Comments(10)
Commented by kk5d2 at 2016-11-01 20:32
素敵な空ですね~
Commented by hitatinotono at 2016-11-01 20:36
謎の飛行機雲?!
正体・・・hikari暗雲だぁ~~~^^。
Commented by simon777_ at 2016-11-02 08:05 x
おはようございます☆

これは見事な秋の空と雲!♪
気分スッキリです。
Commented by at 2016-11-02 08:29 x
おはようございます。
左の隅に虹のような色が出てますね。
この季節変わった形の雲がよく出てそれを見るのも楽しみです。
最後の電柱は愛嬌でしょうか(笑)
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-02 18:48
最近は男心と秋の空らしいです。
Commented by hikaridokei at 2016-11-02 20:02
kk5d2さん、こんばんは(^^♪
ショッピングセンターからの眺望でしたがカメラを車まで取に戻りました^^
Commented by hikaridokei at 2016-11-02 20:05
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
宇宙映画に出てくる飛行物体のようでした^^
Commented by hikaridokei at 2016-11-02 20:07
simon777_さん、こんばんは(^^♪
上空からの展望とは違って雲に陽が透ける様子は見ごたえありました。
これに夕陽のオレンジが重なれば最高でしょうね^^
Commented by hikaridokei at 2016-11-02 20:10
Nさん、こんばんは(^^♪
山間のスーパーの駐車場でしたので人工物は避けれませんでした。
電柱があると雲の大きさもわかると思って入れてみました^^;
Commented by hikaridokei at 2016-11-02 20:11
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
私に心は梅雨時のようで、いつもジメジメしてます^^;
<< 岐阜航空祭 001 茶臼山高原 003 >>