茶臼山高原 003

茶臼山のラストです
毎年撮影しているお気に入りのポイントを集めました^^

f0371554_1918174.jpg





2.
f0371554_19181759.jpg

3.
f0371554_191827100.jpg

4.
f0371554_19183525.jpg

5.
f0371554_19184629.jpg




愛知県北設楽郡 「茶臼山高原」
[PR]
by hikaridokei | 2016-10-31 19:19 | 愛知県 | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2016-10-31 19:36
ラストは髭hikari爺ィ様(^^。
4人?の配置がグゥ~♪
Commented by at 2016-10-31 23:39 x
茶臼山もいつの間にか紅葉が進んできましたね。
池の映り込みも綺麗ですね。
昨日B級グルメのイベントがあったようですがかなりの人出で大渋滞だったようです。
Commented by simon777_ at 2016-11-01 08:03 x
おはようございます☆

感性を刺激するような、優しい写真。
場の空気感も伝わって来ます。
Commented by km0103 at 2016-11-01 11:45
こんにちは
深まる行く秋の予感を感じますね~
湖水に映える紅葉までもう一息といったところでしょうか。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-01 17:59
1枚目はどこかな~。
それ以外は見当がついたんですが。
ヤギさんいいところ捉えましたね。
わたしが行った時はみんな草を食べて下ばかり向いてました。
Commented by hikaridokei at 2016-11-01 20:00
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
毎年会っているので顔見知りになりました^^;
Commented by hikaridokei at 2016-11-01 20:03
Nさん、こんばんは(^^♪
芝桜と紅葉の時期は大渋滞しますね。
皆さん駐車場に車を停めると半日は居座りますので
早めに行くのがいいようです^^
Commented by hikaridokei at 2016-11-01 20:05
simon777_さん、こんばんは(^^♪
うれしいコメント ありがとうございます。
日曜日は爆音の中にいましたが、
やっぱり静かな湖畔が落着きます^^
Commented by hikaridokei at 2016-11-01 20:09
km0103さん、こんばんは(^^♪
11月になりましたので今週末から見頃を迎えるところが増えてくるでしょうね。
ここ数年同じ場所ばかりでマンネリしてきたので
新天地を見つけてみたいです^^
Commented by hikaridokei at 2016-11-01 20:13
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
1枚目は面ノ木ビジターセンターから脇の林道に降りたところです。
もう少し紅葉が進むと遠くの山脈とのコラボが絶景です^^
<< 秋の空 茶臼山高原 002 >>