茶臼山高原 002

矢筈池から茶臼山を撮影しました
今週あたりは更に見頃を迎えているでしょう^^

f0371554_19475161.jpg





f0371554_19481069.jpg


f0371554_19481852.jpg


f0371554_19482587.jpg





愛知県北設楽郡 「茶臼山高原」
[PR]
by hikaridokei | 2016-10-29 19:49 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-10-29 20:40
1枚目の全景がいいですね~♪
来週・・・お疲れ様です(-。-、
Commented by k-masa7x4 at 2016-10-30 20:38
3,4枚目のような色目の写真が撮りたかった~。
ここでもわたしの場合は曇りで、たまの日差しがありがたかったこと。
Commented by km0103 at 2016-10-31 07:50
こんにちは
既に湖畔は紅葉が進んで来てますね
もう紅葉のシーズンに突入ですね。
Commented by hikaridokei at 2016-10-31 19:21
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
来週でなく昨日が見頃だったようです。
残念でしたが昨日は航空祭に出かけました^^
Commented by hikaridokei at 2016-10-31 19:23
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
この後から一気に雲に覆われました。
いつもリフトで萩太郎の山頂まで行くのですが
今年はパスしました。
Commented by hikaridokei at 2016-10-31 19:26
km0103さん、こんばんは(^^♪
今週から一気に気温が下がり始めたので紅葉も標高を下げてくるでしょうね。
昨年はモミジが綺麗にならなかった処が多かったようですが
今年は期待したいです^^
<< 茶臼山高原 003 茶臼山高原 001 >>