セントレア 001

久しぶりのセントレアです
ちょうど、ドリームライナーの着陸と遭遇しました^^

f0371554_2044964.jpg





f0371554_20523.jpg


f0371554_205944.jpg


f0371554_2051712.jpg


f0371554_2052444.jpg





愛知県常滑市 「中部国際空港 セントレア」
[PR]
by hikaridokei | 2016-10-19 20:06 | 愛知県 | Comments(12)
Commented by hitatinotono at 2016-10-19 20:45
体形の変化が面白いですね~♪
一枚目=tono。
3枚目=masaさん。
ラストは・・・^^。
Commented by precious_m at 2016-10-19 20:59
こんばんわ。
なんだか、面白い形ですね
見慣れないせいか…シャチみたい(^◇^)
Commented by at 2016-10-19 21:54 x
こんばんは。
私にはツチノコに見えます。(実際に見た事はありませんが)
こんな格好してて足元もバランス悪そうだし着陸大変そうですね。
でも貴重な瞬間をゲットされましたね。
Commented by simon777_ at 2016-10-20 07:50 x
おはようございます☆

Wao!!、空飛ぶツチノコ再び♪
二段の太い胴体、この眼で見てみたい物です。

30日、岐阜へ心神を見に行くついでで、
見れるやら(笑)
Commented by km0103 at 2016-10-20 15:56
こんにちは
何度見てもこの巨体は飽きませんね!
今回は何をお腹に入れて来たのか?または何を持ち帰るのか?
中身にも非常に興味をそそられますね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-10-20 18:36
あの巨体の着陸は迫力ありそうですね。
何度見てもあれが空を飛ぶというのが納得できません。(笑)
Commented by hikaridokei at 2016-10-20 20:21
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
ラストはまさにわたくしです。
機会があればコラボの写真をアップさせてもらいます^^;
Commented by hikaridokei at 2016-10-20 20:23
precious_mさん、こんばんは(^^♪
カラーリングをシャチにすると更に人気が出るでしょうね。
世界で4台ありますねので、シャチ、くじら、イルカ。トド?楽しくなってきました^^
Commented by hikaridokei at 2016-10-20 20:26
Nさん、こんばんは(^^♪
確かにツチノコにそっくりですね(私も見たことありませんが)^^;
以前ではレアな機体でしたが最近は頻繁に見れるようになりました。
相変わらずの人気で大勢の見物客に囲まれてます^^
Commented by hikaridokei at 2016-10-20 20:29
simon777_ さん、こんばんは(^^♪
航空祭に来られるんですね!
今回はサンダーバーズを楽しみにしてます。
お会いできたら嬉しいです^^
Commented by hikaridokei at 2016-10-20 20:31
km0103さん、こんばんは(^^♪
お腹の中身ですが、行きは空っぽでしたが
帰りは機体の一部のようです。
今、アップしましたが今まで見たなかで一番デカいです^^
Commented by hikaridokei at 2016-10-20 20:33
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
情報通の空美さんも増えてきて大砲持参のかたもみえました^^
<< セントレア 002 秋のデンパーク 004 >>