秋のデンパーク 004

日本では不吉なドクロですが、海外では生命の器として再生と豊饒のシンボルにも。
そんなわけでハロウインにはドクロやコウモリといった悪魔系のキャラクターも定番です^^

f0371554_1911532.jpg





f0371554_191435.jpg

f0371554_192575.jpg

f0371554_1921674.jpg

f0371554_1922773.jpg

f0371554_1923481.jpg

f0371554_1925273.jpg


f0371554_19155831.jpg


おかず俱楽部
f0371554_19163729.jpg





愛知県安城市 安城産業文化公園 「デンパーク」
[PR]
by hikaridokei | 2016-10-18 19:17 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by k-masa7x4 at 2016-10-18 19:26
ここのハロウインのクアラクターは手作り感があって好きだな~。
一昨年ぐらいから登場したミイラ男、ミイラ犬もいい味出してますね。
Commented by hitatinotono at 2016-10-18 19:37
一枚目はmasさん。
4枚目はhikariさん。
7枚目は頑張るtono(^^。
Commented by ワンちゃん at 2016-10-19 10:40 x
ブログを開いた途端…ドクロが出てきたので、一瞬ギョッとしたのですが (@_@)
ハロウィンは、カボチャの彫り物が定番だとばっかり思っていたんですけど
【ドクロは、海外では生命の器として再生と豊饒のシンボルにも~】だったんですね?
勉強になりました ♪~
Commented by hikaridokei at 2016-10-19 20:18
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
ラスト2枚目は視界のお姉さんを撮らしてもらいました。
えっ、ハロウインに関係ないって^^;
Commented by hikaridokei at 2016-10-19 20:19
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
7枚目のtono、思いが通じて嬉しいです^^
Commented by hikaridokei at 2016-10-19 20:22
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
あはっ、もっと大きく撮れば良かったですね。
ハロウインの仮装ではドクロスタイルが人気あるようです^^
<< セントレア 001 秋のデンパーク 003 >>