秋のデンパーク 002

今日はフローラルプレイス(巨大温室)で咲いていた花です^^

f0371554_20213248.jpg





f0371554_2022021.jpg


f0371554_20221417.jpg


f0371554_20222693.jpg


f0371554_20223371.jpg


f0371554_20224161.jpg




愛知県安城市 安城産業文化公園 「デンパーク」
[PR]
by hikaridokei | 2016-10-16 20:23 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-10-16 20:34
1,3,5がいいですね~♪
5の菊が効きます(-。-、
Commented by ワンちゃん at 2016-10-17 07:42 x
5枚目と6枚目が良いです。
5枚目:木漏れ日がトップライトの様に当たって
    薄ピンクの菊を引き立てていますね。
6枚目:紫式部に、前ボケと後ろ暈けをバッチリ効かせた絵作り
    お見事です ♪~
Commented by k-masa7x4 at 2016-10-17 18:37
いつ行っても花のある場所。
じっくり撮るには最適なんですが
いつもチャチャッと撮ってしまうので
ちっとも上達しないわたしです。
いつでも行けると思ってしまうのがいけないのかな~。
Commented by hikaridokei at 2016-10-17 19:48
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
3枚目もお誉めいただき ありがとうございます。
お礼に5の菊をtonoの帽子にして差し上げます^^
Commented by hikaridokei at 2016-10-17 19:51
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
6枚目 ありがとうございます。
実はピン位置を変えて試行錯誤した中の一枚でした^^
Commented by hikaridokei at 2016-10-17 19:53
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
御謙遜を!!
いつもmasaさんの作品をものまねしている私です^^
<< 秋のデンパーク 003 秋のデンパーク 001 >>