秋のデンパーク 001

デンマークの町並みを再現したテーマパークのデンパークの秋穫祭が始まりました。
今月初めでまだ残暑の感じるき気候でしたので、まずはお花の見どころからスタートです^^

f0371554_18352069.jpg





大きな目が印象的です
f0371554_1840430.jpg


コルチカムのピンク色の花が咲いてました
f0371554_18401242.jpg


体重制限20Kg?
f0371554_18402074.jpg



f0371554_18402726.jpg





愛知県安城市 安城産業文化公園 「デンパーク」
[PR]
by hikaridokei | 2016-10-15 18:47 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-10-16 06:32
ラストが美味そう~^^。
Commented by ワンちゃん at 2016-10-16 11:00 x
4枚目のお皿みたいな葉は…何の葉なんですか?
初めて見たので、些かビックリポンです ('◇')ゞ
Commented by k-masa7x4 at 2016-10-16 17:17
あの斜面のコルチカムはお気に入りで毎年撮ってますが
願わくばもう少し通路近くに植えてほしいと願うわたしです。
Commented by hikaridokei at 2016-10-16 20:27
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
オオオニバス(大鬼蓮)です。
子供が葉の上に乗った姿がよく紹介されてます^^
Commented by hikaridokei at 2016-10-16 20:28
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
イチゴに似てますが食べれません(たぶん)^^
Commented by hikaridokei at 2016-10-16 20:29
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
踏まれないように斜面の中腹に植えられていrのでしょうか。
淡いムラサキが魅力的な花ですね^^
<< 秋のデンパーク 002 馬籠宿 003 >>