そばの花まつり 005

「椛の湖そばの花まつり」、ラストは熱気球とのコラボです

お祭りの最終日のイベントでした^^


f0371554_2001539.jpg





2.
f0371554_2003158.jpg


3.
f0371554_2004192.jpg


4.
f0371554_2005280.jpg


5.
f0371554_201137.jpg





岐阜県中津川市坂下 「椛の湖自然公園そば畑」
[PR]
by hikaridokei | 2016-10-04 20:01 | 岐阜県 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-10-04 20:34
↓のtonoが乗ってるかな?!
小生は高所が苦手(^^。
2枚目がいい~♪
Commented by km0103 at 2016-10-05 11:59
こんにちは
気球が一つ有るだけで風景が一変しますね
一枚目くらいが程よい大きさに思えました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-10-05 18:56
4枚目がお気に入り。
混みそうなのでそばの花まつりの当日に行ったことがありません。
いつも人のいなさそうな前日の朝とかにこそこそ撮りに行くわたしです。
Commented by hikaridokei at 2016-10-05 20:17
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
2枚目、 ありがとうございます。
高台のそば畑まで登った甲斐がありました^^
Commented by hikaridokei at 2016-10-05 20:20
km0103さん、こんばんは(^^♪
当初は強風で中止になってましたが風が止み飛んでくれました♪
どの角度がいいか、広いそば畑を走り回りました^^;
Commented by hikaridokei at 2016-10-05 20:22
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
3年に一度くらい、祭り当日に訪れています。
一時は気球が取りやめになっていたのですが
復活してくれ嬉しいです。
<< タカの渡り 001 そばの花まつり 004 >>