そばの花まつり 004

今年の秋は天候不順な日が続いていますね

この日も前日より持ち直しましたが雲が多かったです

ドラマチックな仕上げも楽しいです^^

f0371554_18544193.jpg





2.
f0371554_1923194.jpg


3.
f0371554_19231320.jpg


4.「tono」
f0371554_19234068.jpg


5.
f0371554_19235116.jpg




岐阜県中津川市坂下 「椛の湖自然公園そば畑」
[PR]
by hikaridokei | 2016-10-03 19:24 | 岐阜県 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-10-03 19:51
ギャオ~w
スゲェショット!!
Commented by at 2016-10-04 07:58 x
凄い!空の雲と撮る方向、イメージでこんなに変わるもんですね。
4枚目は案山子でしょうか?
モデルは誰なんでしょうかね。
笑ってしまいます。
Commented by k-masa7x4 at 2016-10-04 18:52
1枚目のショットに度肝を抜かれました。
いやはや素晴らしい。
Commented by hikaridokei at 2016-10-04 20:04
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
4枚目のtonoにはノーコメントでしたね^^;
Commented by hikaridokei at 2016-10-04 20:07
Nさん、こんばんは(^^♪
秋の優しい雲もトーンと彩度を変えると怖い光景になりました。
4枚目のモデルは加藤茶さんでしょうか。
今年は知らないモデルが多かったです^^
Commented by hikaridokei at 2016-10-04 20:08
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
RAW撮影でしたのでパソコンでついつい遊んでしまいます^^;
Commented by km0103 at 2016-10-05 11:57
こんにちは
確かにドラマチック!
後、案山子さんのお顔が何やら私世代の悲哀を物語る表情に見えてきました。
Commented by hikaridokei at 2016-10-05 20:16
km0103さん、こんばんは(^^♪q
案山子さん、地元の子供たちが作ったようですね。
十字架を背負った姿にも愛嬌を感じました^^
<< そばの花まつり 005 そばの花まつり 003 >>