どまつり 大津通パレード 003

にっぽんど真ん中祭り 前夜祭の翌日のパレードです

岐阜県瑞浪市の「MAIYA(マイヤ)」さんです^^


f0371554_23201830.jpg




f0371554_23204184.jpg


f0371554_2321473.jpg


f0371554_23211573.jpg


f0371554_23212398.jpg




愛知県名古屋市中区栄3丁目
[PR]
by hikaridokei | 2016-09-16 23:21 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-09-17 06:11
↓おめでとうございます~5DMarkⅣ!!
hikariさんの狙い・・・1枚目は右端(^^。
2枚目は・・・右2人目(^^。
3枚目・・・中央左(^^。
4枚目・・・左端(爆。
5枚目・・・中央イケメン(^^。
いなせな衣装・・・tonoも欲しいです!!
Commented by km0103 at 2016-09-17 08:24
こんにちは
いつも通りの躍動感を感じさせてくれるお写真です!
私は歳を経るにつけ最近は若者のパワーに魅せられたり羨んだりと
中高年の真っただ中です。
Commented by at 2016-09-17 15:00 x
こんにちは。
シャキッとした瞬間の躍動感さすがですね。
踊りの動きに精通していないと撮れない瞬間です。
人の重なり具合などポジションの選び方も難しいでしょうね。
レンズの長さに対しての距離間をつかんでいるんでしょうね。
Commented by hikaridokei at 2016-09-17 20:20
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
tonoはお姉さんだけでなくイケメンもお好きなんですね♪
来年はお兄さんも一杯撮るようにします^^
Commented by hikaridokei at 2016-09-17 20:24
km0103さん、こんばんは(^^♪
若さって、体力×気力のパワーがあるので
歳を重ねるごとに四分の一ずつ減少していく感じです。
中高年の後半になるとただ傍観するのみになります^^;
Commented by hikaridokei at 2016-09-17 20:28
Nさん、こんばんは(^^♪
演武の動きがあるのでシャッタースピードに悩みます。
水の流れと同じように一瞬を切りとるのか
ブレを楽しむのか、いつも出たとこ勝負ですが^^
<< どまつり 大津通パレード 004 希望 >>