湿原で見かけたトンボ

まだ残暑厳しいですが、吹き抜ける風に秋を感じることも♪

f0371554_2063994.jpg





f0371554_20651100.jpg



f0371554_2065666.jpg



愛知県豊明市 「大狭間湿地」
[PR]
by hikaridokei | 2016-09-12 20:08 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-09-12 20:24
3枚目・・・真面目に仕事せんかい!!
と睨む誰かと似てる(汗、
Commented by ワンちゃん at 2016-09-13 09:15 x
> まだ残暑厳しいですが、吹き抜ける風に秋を感じることも♪

* 今の時季にピッタシの素敵な添書きですね!
  情熱の詩人:光時計さんの誕生かも ♪~

Commented by hikaridokei at 2016-09-13 20:30
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
横から忍び足で近づき、人差し指で円を描きながら
シャッターを押しました。
睨まれたときは円を描くに限りますぞ^^
Commented by hikaridokei at 2016-09-13 20:32
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
湿原は日陰がないのでキツイですが
ときたま吹き抜ける風は天使の羽ばたきのようでした^^
Commented by km0103 at 2016-09-14 12:20
こんにちは
偶にはトンボと睨めっこも楽しいですね
私は何時も睨めっこで顔パスで撮らしてくれますが(嘘です)
もうすぐ曼珠沙華ですので赤い花と赤いトンボのツーショットを狙ってみます。
Commented by hikaridokei at 2016-09-14 20:28
km0103さん、こんばんは(^^♪
先月出会ったハッチョトンボはもうおらず
シオカラトンボと名前がわからないトンボ君と出会えました。
ちょっと固まったところを1枚撮らせてもらいました。
曼珠沙華そろそろですね、楽しみにしてます^^
<< ベルの響き どまつり 大津通パレード 002 >>