どまつり 大津通パレード 002

にっぽんど真ん中祭り 前夜祭の翌日のパレードの続きです

「よさこいソーランチーム凰」さん

炎天下でも最高の笑顔でのパフォーマンスに拍手^^


f0371554_1974066.jpg




f0371554_1975218.jpg



f0371554_198011.jpg



f0371554_198877.jpg




愛知県名古屋市中区栄3丁目
[PR]
by hikaridokei | 2016-09-11 19:09 | 愛知県 | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2016-09-11 19:46
み~んな笑顔がステキ!!
久しく笑ったことがないので・・・引き攣るtono(^^。
2枚目左の2番目のお嬢さん?が♪
Commented by km0103 at 2016-09-12 14:32
こんにちは
やはり若い方の熱気溢れる姿は素敵ですね!
衣装も赤に緑にとちょっとFDAを連想してしまいました。
Commented by hikaridokei at 2016-09-12 20:13
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
見たことがありませんが、お姉さんを撮影しているときの
tonoのニタニタ顔を思い浮かべました^^
Commented by hikaridokei at 2016-09-12 20:16
km0103さん、こんばんは(^^♪
ストリートパフォーマンスはステージ以上のパワーが伝わってきました。
ただ、移動していくので一部しか見れないのが残念です。
ホント、この緑はFDAのグリーンに似てますね^^
<< 湿原で見かけたトンボ どまつり 大津通パレード 001 >>