どまつり 大津通パレード 001

にっぽんど真ん中祭り 前夜祭の翌日のパレードです

目の前で繰り広げられるストリートの演武は迫力ありました

15代目関西大学学生チーム“漢舞” 『音頭れ』さんです^^


f0371554_1982240.jpg





f0371554_1983152.jpg


f0371554_1984373.jpg


f0371554_1983817.jpg




愛知県名古屋市中区栄3丁目
[PR]
by hikaridokei | 2016-09-10 19:11 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-09-10 20:02
ど元気(^^。
CANON 5DMark Ⅳ?
FUJI X-T2?
どっちゲットですか??
Commented by km0103 at 2016-09-11 10:19
こんにちは
赤い法被がハッピーですね!
高齢化が進む田舎のお祭りもこの様な若い力の投入が欲しいですね
これからお祭りシーズンですので私も出掛けてみたいと思います。
Commented by ワンちゃん at 2016-09-11 11:10 x
やはり、ヨサコイソーランは、ストリートでやってこそ!…ですね (*'▽')
ステージでは、今一 動きが制限されますけど
路上だと、思いっ切り演舞出来ますしね。
現場の熱気が伝わってきます ♪~
Commented by hikaridokei at 2016-09-11 19:15
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
CANON 1DX & 7DmarkⅡで撮影しました
2台首からぶら下げてもお腹が出ているので問題ありません^^;
Commented by hikaridokei at 2016-09-11 19:18
km0103さん、こんばんは(^^♪
広島カープが25年ぶりの優勝で赤のブームの到来ですね。
広島の家内の実家ではお祭り騒ぎです^^
Commented by hikaridokei at 2016-09-11 19:21
ワンちゃん さん、こんにちは(^^♪
前夜祭の翌日から2日間路上パフォーマンスが繰り広げられます
会場も15カ所ほどありますので移動だけでも大変です^^
<< どまつり 大津通パレード 002 フジツボ >>