秋を感じる空

ビーチではまだ泳いでいる人が多くいてましたが
空を見上げると秋を感じる雲が漂ってました
月間天気予報を見ると11日ごろから30度を切るようです
あと少しの辛抱ですね^^

f0371554_1958362.jpg





f0371554_19581740.jpg



f0371554_19582554.jpg



愛知県知多郡南知多町 「師崎港」
[PR]
by hikaridokei | 2016-09-05 19:59 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-09-05 20:19
FUJIの「Velvia」モードで撮りたい青空(^^。
決めたんですかぁ~X-T2?!
Commented by km0103 at 2016-09-06 16:00
こんにちは
夏雲と秋雲が混在する空になって来ましたね
海と青空ははやっぱり気持ちが良いですね!
四国は今回の台風の被害は少なくほっとしています。
Commented by k-masa7x4 at 2016-09-06 19:18
もう海水浴なんてできる体力も体形もなくなって久しい。
そんな暑いだけになってしまった夏が過ぎて
早く抜けるような青空の写真が撮りたいな~。
Commented by simon777_ at 2016-09-06 19:41 x
こんばんは☆

気持ちの良い高い空♪
この空の青さは夏の空とは違いますね。

岬の突端、なぜか憧れて仕舞います。
Commented by hikaridokei at 2016-09-07 20:06
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
「フジクローム」は今でも売られているのでしょうか。
XT-2は買えませんがフイルムなら何とかなります^^;
Commented by hikaridokei at 2016-09-07 20:09
km0103さん、こんばんは(^^♪
秋空に見えても気温は高く海岸を少し歩くだけで
頭から流れる汗が止まりませんでした^^;
今年は台風が多いので紅葉が気がかりです。
Commented by hikaridokei at 2016-09-07 20:10
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
彼岸花、コスモスが見ごろになると秋の到来でしょうか。
そういえば、海水浴に行ったのは何年前か思い出せません^^;
Commented by hikaridokei at 2016-09-07 20:17
simon777_ さん、こんばんは(^^♪
知多半島の先端ですので上空からもよくわかると思います。
航空祭の季節になりましたので今年は昨年以上の
青空とのコラボを撮りたいです^^
<< フジツボ 夏の終わりの空 >>