夏の終わりの空

日中はまだ暑いですが木陰に入ると涼しさを感じるようになりました
台風12号が九州に近づいていますが被害の無いことを祈ります

f0371554_1843821.jpg





f0371554_1845068.jpg


f0371554_1845763.jpg



愛知県知多郡南知多町 「師崎港」
[PR]
by hikaridokei | 2016-09-04 18:06 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-09-04 18:53
tonoタコ吊りが食いとう御座る。
せめて足一本(^^。
Commented by ワンちゃん at 2016-09-05 09:40 x
3枚目が良いです。
蛸の天日干し : 良い被写体なんですよね (*'▽')
これを逆光で透かし撮りすると、素晴らしい作品になるので
以前から探してるのですが、当方では見当たらないんですよね…残念!(^^ゞ
Commented by km0103 at 2016-09-05 15:44
こんにちは
タコは我が瀬戸内海に面した県では特産物で夏に旬を迎えます
青空を背景に風に揺れる干しダコは夏を感じさせてくれますね~。
Commented by k-masa7x4 at 2016-09-05 19:03
あのタコは師崎ですね。
何度も撮らせていただいてるだけで買ったことは一度もありませんが。
ほんと雲の様子が秋を感じさせるようになってきました。
週末に晴れてくれるといいんですが。
Commented by hikaridokei at 2016-09-05 20:01
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
つまみ食いは禁止です!
1タコ=500円でした^^
Commented by hikaridokei at 2016-09-05 20:03
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
値札が付いているので邪魔でした^^;
干物の天日干しも好きな情景です^^
Commented by hikaridokei at 2016-09-05 20:06
km0103さん、こんばんは(^^♪
天日干しの網の上には太刀魚も売られてました。
それを見るだけで白飯を3杯食べれそうです^^
Commented by hikaridokei at 2016-09-05 20:08
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
出かけたのが遅めでしたので朝市はほぼ終了でした。
仕方なくフェリー乗り場の売店で大アサリをいただきました^^
<< 秋を感じる空 どまつり前夜祭 005 >>