どまつり前夜祭 004

「キラッと光った素敵な笑顔」の第2弾です!
純な心でご覧ください^^
(申し訳ないですがチーム名は割愛させていただきます)

1.
f0371554_2013689.jpg





2.
f0371554_20132390.jpg

3.
f0371554_20133354.jpg

4.
f0371554_20134448.jpg

5.
f0371554_20135622.jpg

6.
f0371554_20149100.jpg

7.
f0371554_20143122.jpg



愛知県名古屋市中区 久屋大通公園 メインステージ
[PR]
by hikaridokei | 2016-08-31 20:15 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-08-31 20:41
tono好みのお姉さんタイプ!!
3と7枚目さんが好き!!
トップの振袖?のVゾーンの娘さんも
好き(^^。
Commented by ワンちゃん at 2016-09-01 09:14 x
アハハ、「純な心で~」ときましたか?
多分、誰かさんに対する添え書きかと…(爆)

小生は6枚目が良いです。
顔は今一ですけど、ダイナミックな動きに目が引かれました ♪~

Commented by km0103 at 2016-09-01 18:11
こんにちは
純真な心で拝見させて頂きました(笑)
背景に照明が入ったカットが好きです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-09-01 18:46
内から湧き出る笑顔ってほんと素敵ですね。
4枚目、6枚目がお気に入り。
Commented by hikaridokei at 2016-09-01 20:42
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
結局、全員が好みなんでしょ!
広いステージなので見逃した数も多いっス^^
Commented by hikaridokei at 2016-09-01 20:44
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
いえいえ特定の人ではありません^^;
動画で見ると、また違う感動がありますので
是非YouTubeをご覧ください^^
Commented by hikaridokei at 2016-09-01 20:57
km0103さん、こんばんは(^^♪
カラースポットライトが引き立て役になっていましたが
踊り子さんのほうが断然輝いて見えました♪
陽が沈んでいくと、また違う雰囲気になるのも良かったです^^
Commented by hikaridokei at 2016-09-01 20:59
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
踊り子さんにもいろんな年齢層の方がいましたが
やはり若いお嬢さんの動きが目立っていました。
自然な笑顔のせいでしょうね^^
<< どまつり前夜祭 005 どまつり前夜祭 003 >>