どまつり前夜祭 003

キラッと光った「素敵な笑顔」を3回に分けてアップします♪
見つめすぎると惹き込まれそうになりますよ^^
(申し訳ないですがチーム名は割愛させていただきます)

1.
f0371554_2025233.jpg





2.
f0371554_2025427.jpg

3.
f0371554_20255268.jpg

4.
f0371554_2026368.jpg

5.
f0371554_20262632.jpg

6.
f0371554_2026378.jpg

7.
f0371554_20272631.jpg




愛知県名古屋市中区 久屋大通公園 メインステージ
[PR]
by hikaridokei | 2016-08-30 20:28 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-08-30 21:38
スゲエショット連発!!
みなtono好みです!!
ありがとうごぜえますだ(^^、
Commented by km0103 at 2016-08-31 07:37
こんにちは
皆、笑顔が輝いていて本当に楽しんでいるのが伝わってきます
夜はライティングも入り一段と艶やかさも増してる気がします。
Commented by precious_m at 2016-08-31 18:09
こんにちわ、光時計さん(^^♪
はじめまして…w
お邪魔したらこちらに…。
早速リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
よさこいのパワフル感と、ピュアに楽しむ感を素敵にとらえられていますね。
めっちゃ、写真きれいですね!!
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-31 19:00
ほんと、素敵なショットばかりですね。
顔をカチッと止めて手先をぶらす、
動感ばっちりで臨場感が増しますね。
Commented by hikaridokei at 2016-08-31 20:19
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
ご堪能いただいて嬉しいです。
これに大音響の音楽が入りますので
知らず知らずに体はノリノリになります^^
Commented by hikaridokei at 2016-08-31 20:26
km0103さん、こんばんは(^^♪
最近のデジイチはWBオート、評価測光でしっかりと撮影できますね。
ライティングで露出が狂う時もありますが90%以上適正な範囲で撮れました^^
Commented by hikaridokei at 2016-08-31 20:32
MACHIさん、こんばんは(^^♪
CHERYちゃんも元気なようですね♪
毎年恒例となった「どまつり」ですが、
今年も祭り期間3日間を見に行こうと思いましたが
やっぱり腰痛で2日が限度でした。
見るだけでも体力の要るお祭りですが、踊り子さんたちのパワーはスゴイです。
今後とも、よろしくお願いします^^
Commented by hikaridokei at 2016-08-31 20:35
k-masa7x4さん、こんばんは(^^♪
シャッタースピードは最低のラインを決めて撮りましたが
日が暮れると低速ではブレブレ写真の連発でした。
臨場感をだすラインどりが難しかったです^^;
<< どまつり前夜祭 004 どまつり前夜祭 002 >>