どまつり前夜祭 002

前夜祭でとても感動したチーム「常磐」さんです。
出場回数13回、2015奨励賞の素敵なパフォーマンスを見せてもらいました^^

f0371554_19491512.jpg





f0371554_19493091.jpg

f0371554_19495642.jpg

f0371554_19494674.jpg

f0371554_19502331.jpg

f0371554_19502873.jpg

f0371554_19503625.jpg

f0371554_19505194.jpg

f0371554_1951081.jpg




愛知県名古屋市中区 久屋大通公園 メインステージ
[PR]
by hikaridokei | 2016-08-28 19:53 | 愛知県 | Comments(12)
Commented by hitatinotono at 2016-08-28 20:56
アミーゴ(♪
アミーゴ(?
網~娘。
そな・・・見つめないで(汗。
Commented by ワンちゃん at 2016-08-29 08:46 x
ズバリ、2枚目が良いです。
深編笠越しに見える、キリッとした目元+口元…(@_@)
かなりの美形女子ですね!
周囲のあの喧騒の中…よくぞ、これほどのショットをゲットされましたね。
流石です ♪~
Commented by km0103 at 2016-08-29 11:06
こんにちは
踊り手の皆さん容姿端麗見目麗しの方ばかりですね選抜試験が有る?
ど祭り、素敵ですね~。
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-29 19:02
こんなん見てるとやはり行けばよかったな~という思いが・・・
衣装にもすごく凝ってますね。
そういう見方だけでも楽しめますね。
Commented by hikaridokei at 2016-08-29 22:08
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
大丈夫です、決して目はテンになってません^^
Commented by hikaridokei at 2016-08-29 22:09
ワンちゃん さん、こんばんは(^^♪
カメラ目線で構えてくれたので収めることができました。
美女揃いのチームで写欲200%でした^^
Commented by hikaridokei at 2016-08-29 22:14
km0103 さん、こんばんは(^^♪
容姿端麗かつ踊りもキレがあって見ごたえありました。
どまつりはこんな美女の踊り子さんを
間近に見れるのが楽しいですね^^
Commented by hikaridokei at 2016-08-29 22:15
k-masa7x4 さん、こんばんは(^^♪
前夜祭は選抜されたチームばかりなので
踊りも衣装も見ごたえ十分です。
来年は是非、見に行ってください^^
Commented by simon777_ at 2016-08-29 23:50 x
こんばんは☆

いや~♪
別嬪さん揃いでカメラもレンズも大喜びだと(笑)
全員福娘確定ですよ~♪
Commented by hikaridokei at 2016-08-30 20:31
simon777_さん、こんばんは(^^♪
約5分間の演武ですが終始興奮の連続でした。
前夜祭にでるチームは精鋭揃いなので見ごたえありました^^
Commented by alpinism2 at 2016-09-05 23:27
コンバンハ~☆
超多忙で滅多にコメント出来てませんが、いつも楽しみに拝見してます(^^)
引っ越しされたのですね♪
さっそく、お気に入りにさせて頂きました。
よさこいの素晴らしさを知ったのは、hikaridokeiさんの昔のブログなんですよね~
弾ける笑顔に迫力の躍動、バッチリ撮られてて流石です!
また私も撮りに行きたいです・・・(^^ゞ
Commented by hikaridokei at 2016-09-07 21:40
alpinism2 さん、こんばんは(^^♪
うれしいコメント ありがとうございます。
今年で4年になりますが、すっかり「どまつり」にハマりました。
やっぱ、老若男女問わずに発揮されるパワーは見ているだけで
元気をもらえますね^^
<< どまつり前夜祭 003 どまつり前夜祭 001 >>