どまつり前夜祭 001

今年もやってきました「にっぽんど真ん中祭り」!
昨日の前夜祭、3時間の座り込みで股関節が痛みます^^;
まだ整理できてませんが、とりあえず3枚アップします^^


京炎 そでふれ!輪舞曲
f0371554_19533822.jpg





肥後真狗舞
f0371554_19582350.jpg



鳴海商工会 猩々
f0371554_2092417.jpg




愛知県名古屋市中区 久屋大通公園 メインステージ
[PR]
by hikaridokei | 2016-08-27 20:11 | 愛知県 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-08-27 20:42
一枚目のアングルが最高ッス!!
3枚目にtonoのお口もアングリ(爆。
ど真ん中って日立じゃないの(涙。
Commented by GX_hono-masu at 2016-08-27 23:40
今日行ってきました。
5年ぶりぐらいです。(笑)

午前中雨が降っていたせいか、
以前より人出が少なく思いました。
Commented by ワンちゃん at 2016-08-28 08:15 x
日本のほぼ中央に位置する名古屋で開催される【ど真ん中祭り】~
毎年、真夏に開催される一大イベントですよね (*'▽')
3枚目:まさに、「若者の生きた表情ここにあり」…(@_@)
最高の瞬間をゲットされましたね。   流石です♪~
Commented by km0103 at 2016-08-28 16:45
こんにちは
以前にも書き込んだかも知れませんが迫力の大イベントですね!
ステージも凄いですね!!!
多様な舞が一度に見られるのは良いですね。
Commented by hikaridokei at 2016-08-28 19:55
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
ど真ん中は名古屋のようですが、
控えめな私はいつも端っこが定位置です^^
Commented by hikaridokei at 2016-08-28 19:57
GX_hono-masuさん、こんばんは(^^♪
私も大津通りで雨に濡れながら待ちました。
今日は足腰が立たず寝込んでしまいました^^;
Commented by hikaridokei at 2016-08-28 19:59
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
3時間で1500枚撮影したので整理が大変です。
目の前で繰り広げられるパフォーマンスを見ると
自然とシャッターを押してしまいますね^^
Commented by hikaridokei at 2016-08-28 20:02
km0103さん、こんばんは(^^♪
前夜祭と、昨日は昼間に2時間見てきましたが
腰痛と暑さで今日はダウンしてしまいファイナルは見れませんでした。
200チームいるので観覧するにも体力と根性が要りました^^
<< どまつり前夜祭 002 続・A380がセントレアにやってきた >>